リードメールでお小遣い!ダウンサポート致します。ポイントサイト・オートサーフもありますよ♪

【プリンセスメール】 姫は閉鎖しますって((+_+))

きのっぴnoダウンサポートの説明です

リードメールでお小遣い稼ぎ

きのっぴnoダウンサポートとでは ランダムリンクダウンサポート致します
サポートについて
ランダムリンクIDから新規登録の方のみサポート致します。
重要★ダウンラインの確認に手間取っています。
新規登録される方は念のため登録希望サイトを先にお知らせ頂けますと、
有効登録URLを折り返しお返事させて頂いております。
 
【連絡フォーム】より登録するサイトを先にご連絡いただけると確実です。
登録後は、 サポート申請フォーム】より申請して下さい
新規登録の方のみと致します。他所で登録したものはサポートできません。
直ダウン3名+αの紹介で終了とします
※自己獲得者は含みません
配信数・会員数などは記事アップ時のものです。参考程度にして下さい。
重要★退会したサイトはご連絡をお願いします。
退会連絡のない方のサポートは中止させていただく場合があります。
【サポート停止連絡フォーム】より登録するサイトを先にご連絡いただけると確実です。
リードメールでお小遣い稼ぎ
リードメールでお小遣い稼ぎ
【プリンセスメール】 プリンセスメール
最低支払額:300円
紹介者報酬:3段階
(15%-5%-1%)
支払方法:イーバンク
サインアップボーナス:50ポイント
※1ポイント=1円 7/12 13:00オープン 会員数 2,305名(8/2現在)
1ヶ月あまりで閉鎖です。
オープン時に重たいバナー(自分の!?)べたべたで登録に苦労してクレームつけましたが、悪い印象は予想どうりでした。 換金すれば言いという話ではないと思います。寝ないで登録を試みた人、広告を出した人・・・本当にいい迷惑です。ここには、個人的意見を書くつもりはありませんでしたが、このままでは新着に飛びつけない風潮にますます拍車がかかってしまいます。 支払いは16日より開始、20日の23:59までに規定金額(10円)に達した方のみに行います。 また、サインアップボーナスは引かせた形でのお支払いとなりますのでよろしくお願いします。明日(8月16日)より遡って15日間全く活動をされていない方、重複登録の可能性がある方、不正行為の可能性がある方は支払いを行いませんので、ご了承くださいませ。 エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜サインアップボーナス不払い??大人のやる事とは思えません。かなり憤っております!! サポート人数  17名  サポート完了 1名
コメント
この記事へのコメント
イーバンクに知らない女性から41円の入金が~
こんにちわ、すずらんです。
私のイーバンクに知らない女性から41円の入金が~

なんでなんで41円なの?
なんか怖い・・・と思っていましたが、このきのっぴさんの記事を読んで納得~

プリンセスメールの管理人さんだったですね~

それにしてもものすごく早い閉鎖・・・
できれば登録ボーナスポイントも引かないでもらいたかった・・・ですね。
2006/08/19(土) 01:33 | URL | すずらん #-[ 編集]
そうそう!!((+_+))
私なんて、換金ボタンが出てこなくてなんで??とここ数日不安に思っていました。

自動換金だったようですね。

最近の早すぎる閉鎖には、呆れてしまいます。夜逃げよりはましなのかも知れませんが。

登録ボーナスカットって!!
寝ないでサポートした事を(登録を含め)思いだして「時間を返せっ」て言いたくなります。

ちょっと熱く語りすぎですか。。。


2006/08/19(土) 01:42 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リンク集
